CULTURE

HIDAIYOが大切にしているカルチャー

従業員第一主義の顧客第一主義

従業員が働き方、待遇面で犠牲にならない上で顧客第一主義を目指す。地方の会社ということを理由に『良い会社』を目指すことを諦めない

リスクを恐れず新しいことに挑戦しよう

新しいことにチャレンジすればするほど失敗は増える。失敗が歓迎される文化をつくる

自分の足で立とう

全国にあふれる補助金頼りの継続性のないビジネスは行わない。自社独自のサービスで継続性のあるを生み出す

スピードは最大の武器

世界の変化のスピードはとてつもなく早い。すぐに行動し、改善し、必ずやり遂げる

情熱を持てる仕事を自ら創り出そう

本当に面白い仕事は待っていても生み出せない。様々な体験を通じて自分を知り、自分にとって大切な仕事をする

多様な人材を尊重し、個人の強みを生かし、良い人間関係を

会社は人がすべて。一人で行けない世界へみんなで行くために、それぞれの強みを合わせて勝負する

会社、チーム、個人の順番に物事を考えよう

それぞれがリーダーシップを発揮し、互いに助け合い、チームで働く

謙虚でいよう

常に目線を高く、成長し続ける​。従業員、家族、地域への感謝を忘れない

RECRUITに戻る